人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信楽の登り窯窯元    「宗陶苑」の日記。      焼き物製作、商品紹介、日々の日記などなど・・・


by soutouen

パラグアイ戦!!


店長2号代理です。
今日もまいどまいどのワールドカップネタです。


前回の日本×デンマークの一戦、かなり燃えましたね!!!
あそこまで日本ペースで戦えると、観てる方だけでなく、やってる方も気持ちいいでしょうねーーー!!!
守備の日本ってイメージでしたが、3点もとるとは・・・。
すごい、すごいyo岡田ジャパン016.gif!!


決勝トーナメントに、自力で進出する事が出来るなんて・・・
日本のサッカーレベルも随分と上がったものです。041.gif041.gif
僕が高校生の頃、日本はワールドカップに出る事がまず夢でした。
世界の壁、日本サッカーの夜明けです!!



さて、そんなわけで決勝トーナメント、早くも荒れてます(笑)
ドイツ×イングランド戦の誤審、ひどいですね047.gif
ここまで発展した現代社会でも、あきらかな審判の誤審がくつがえらないものなんですね。
訳の分からないルール改正するなら、もう少し現代的な手法も取り入れて欲しいと思います。
実力で負けたらあきらめもつきますが、誤審はいけません。
しばらく揉めそうですねー。



さあ、日本の試合もあと8時間くらい?
興奮します!!!!!!!

窯元の仲間たちで観ると、負けてしまうというジンクスがあるので(笑)
今日は別で観ます!!

頑張ってーーーーニッポン!!!!

今回もネットやテレビの予想を観てましたが、だいたい1点差で勝利予想。
とにかく勝てば良いですよね003.gif003.gif

それでは皆様失礼致します。今日も徹夜の店長2号代理でした。


---------------------------------------------
ランキングへのご協力お願いします↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
by soutouen | 2010-06-29 15:40 | 二号代理 | Comments(0)