人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信楽の登り窯窯元    「宗陶苑」の日記。      焼き物製作、商品紹介、日々の日記などなど・・・


by soutouen

ワールドカップ 予選最終戦!!!

ご無沙汰しております。窯元の従業員です003.gif
今日は陶芸から離れまして、旬の話題を・・・。


ワールドカップ、熱戦が繰り広げられておりますね。
今回は番狂わせばかりで、観ている方はとても面白いのではないでしょうかー?

我らが日本も、ここまですごい健闘ですよーーー!!!!!!
前回のオランダ戦、本当に悔しい思いをしましたが、オランダ相手にあの守備は見事でしたよね。
・・・まあ、一点ですんだのはラッキーだったという見方も出来ますが(笑)

そして、いよいよ今日の深夜3:30より!!!
予選リーグ突破をかけた、デンマーク戦があるのです!!!!!!

デンマークは日本と同じで、「背水の陣」ってやつです。
最後まで気の抜けない試合となるでしょう。
なんとか予選を突破して欲しいですよねーー025.gif


引き分け以上で決勝トーナメント出場決定です。
ニュースなどで観たり聞いたりした、海外スポーツ誌予想は・・・






・・デンマークの勝利が多かったです007.gif

良くても引き分けという予想・・・・・・


でもやってみないと分からないですよね!!!

ガンバレニッポン!!!

今度、サッカー狸でも作ってみようかと思う窯元の従業員でした。




--------------------------------------------


ランキングへのご協力お願いします↓


height="15" border="0" alt="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキング


by soutouen | 2010-06-24 15:37 | 窯元の従業員 | Comments(0)