人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信楽の登り窯窯元    「宗陶苑」の日記。      焼き物製作、商品紹介、日々の日記などなど・・・


by soutouen

火祭り開始!

はてさて、火祭りも開始されました!


続々と松明に火が灯されていきます!

火祭り開始!_f0014970_1795492.jpg



あっ、ちなみに二号代理は足が完治していないので今年はカメラ係です☆


なのでテンション高々です!笑



さぁ!出発してしばらくは道路の真ん中を歩きます。
(松明が通る間は交通規制されています)


いつもは通れない車道なのでなんだかワクワクです!


火祭り開始!_f0014970_17142579.jpg




去年も思ったんですが、いつもは全く人通りがないのに

この祭りのときだけはめっちゃ人がいる!!!!

みんないつもどこに隠れているのですかね?笑




さぁて、二号代理は山道に入る手前のところでお別れです。

いってらっしゃい!!!!!


私はメイン会場に引き返して写真撮影だぁ。



続く・・・・・・
by soutouen | 2007-08-23 17:29 | 二号代理 | Comments(0)