人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信楽の登り窯窯元    「宗陶苑」の日記。      焼き物製作、商品紹介、日々の日記などなど・・・


by soutouen

もうすぐひな祭り

ですね!!!!!!!


なので、ひな人形作ってます♪♪♪


もうすぐひな祭り_f0014970_1650591.jpg



なぜかローアングルで撮ってみました。笑



今年はネズミ年なのでネズミさんのひな人形だぃ!




焼いたらこんな感じで・・・♪



もうすぐひな祭り_f0014970_1714533.jpg



パーツが多いんで作るのなかなかたいへんですわ;;


ここいらではひな祭りといえば3月3日ですよね。


私の地元(愛媛)では4月3日なんですよ!




・・・・・・・・・このズレはいったいなんなんやろか;;;







あっ!!!!



昨日はバレンタインでしたね☆


みなさんどうでしたか?←なにが?笑



二号代理は会社のみんなにチョコ上げましたよ!

鎖の形したのやら、工具の形したのやら、動物の形したのやら・・・・・・



最近はおもしろいチョコいっぱいあって選ぶの楽しかったですわ!





・・・・・・・・・・・・・ん?


手作りはなかったのかって?



もちろん作りましたよ♪



もうすぐひな祭り_f0014970_16595855.jpg



誰にあげたかは秘密です☆笑
by soutouen | 2008-02-15 17:17 | 二号代理 | Comments(0)